忍者ブログ
日記。いきなりネタバレします、色んな類の下が散乱してるので注意。
2024/05/15  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15.gif
前から描いてる小喬。いつできるかわかりません。
飽き性なんだって・・笑
ブログ飽きた・・。
てかこの画像の位置がなんなのよ?
ちゃかしいいいいっ。

なんかこないだまで寒かったくせに、九月入ってからあっつーんですけどー!
北国なのに30度とかあるんですけどー!
なんかこっえぇなぁ。温暖化?笑
台風とか南のほう直撃ですね・・。いやー:(;゙゚'ω゚'):


そんで、私ようやく車の免許とることにしました。
前に資料請求してから、家に何度も来て宣伝していく教習所があったんですが、別のとこにした。
粗品散々もらっといて。
んで今日から早速行ってきましたー。
なにも分かんないのに単騎つっこんできました。
態度に似合わずビビリーなんで路上に出て運転とかちょうおっかねぇけど、余計にお金かかるわけにはいかないしねっ一発で色々一発で受かんないと。なにをどう勉強していいのかさっぱりなんですが。



あそうだ、ちょっとお下劣な話←
私でもオゲって思う出来事なんで、読みたい方だけ読んでくだす。

 






昨日チャリで地元を走ってたんですよ。(つっても離れたとこ
普通に車通りもあって人も歩いてるとこなんですが、歩道がめちゃくせ狭いんですよ。すれ違うには一瞬戸惑うくらい(分かりズら
したらおっさんが、人の家の塀に向かって立ってて、まぁ何してんだべ邪魔くせなーくらいに思って、道路にでて通り過ぎたんですけどー
なんか股間あたりをブルブルしてておっさん小便してる・・・っ!
ぎゃっ!!きもー!!きっもー!!!
人に家の塀に向かって、しかも人通りあるとこでー!?
てっか家でしろ!!
まぁ●●●ーしてるよりだいぶマシですが(おま
中学の時に、無人駅の渡り廊下でポコ●ン丸出しのにいちゃんと出くわしたことがあります。
割りとこういうのって頭から離れません。
おえぇ・・。

後味悪い終わり 笑
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[10/05 ao]
[03/17 法子]
最新記事

(10/24)
(04/17)
(02/24)
(01/26)
(01/21)
プロフィール

HN:
ウズラ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)