忍者ブログ
日記。いきなりネタバレします、色んな類の下が散乱してるので注意。
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0


170.jpg

買いました!重かったです。
眠いのでちょっとだけ!
感想ってほどでもないですが一応バレです↓


あああいよいよ終わるんだなって展開・・・。
中尉は無事だーよーかった!!
ここ数ヶ月、中尉はゴリさんとの2ショットばっか 笑
なんか目覚めそう・・・。

錬金術が使えなくなったら、目が見えない大佐はただの足手まt(ry
ちょっと・・・!不憫すぎる!
鋼は兄弟と父の物語だったよなと再確認しました。ホーエンハイムが出てきたときは、こんなに終盤にまで重要なキャラクターだと思ってなかったよー。
兄弟が支えた時のホーエンハイムの驚いた表情がさ!泣きそう!こんな時だけどすごく嬉しかっただろうな!

大総統ついに死んだのかっ燃え尽きて死んだのか・・・。
ランファンがくるのは意外でした。
夫人にひと目会いたいとかそういうのがあるもんだと思ってたら、これある意味ものすごい惚気ですよね。
でも夫人うろたえるっていうかもう絶望だと思うんだけど・・・!うわああみたくない!;
最後までかっこよかった大総統。


ガンガン見ながらこれ打ってたので、キーボード打つときガンガンを足に乗せて自分側に倒してたんですよね。
パジャマの胸のところが黒い(^q^)
インクついてるorz


DVD8巻はジャケット絵中尉なんですね!
今金欠なんですよね!どうしたもんかな。
絵、ちょっと体ごつく・・・ない・・・?軍人さんだから?そうなのか・・・。


拍手ありがとうございます!
PR
 感想  cm:0

167.jpg
ただでさえサイト用以外の絵は描かないんですが、最近それさえも描いてないのでなんか、描けない・・・。
スランプというものか・・・!
スランプって努力してる人がなるものですよね。私・・・してないな・・・

出かけて帰ってきたら大津波警報がでていて驚きました。青森真っ赤じゃん!!
チリの地震がこんな所まで影響してくるんだ・・・自然恐ろしい・・・。
結局一日中テレビに日本地図がチカチカしてますー。
やっと落ち着いてきたんですかねー?大きな被害なく終わってくれればいいですけどね。

フィギュアエキシビション!
真央ちゃんが生き生きとしてて、観ていて楽しかったです。
この人が楽しそうに演技してるとこっちまでほっこりしてきます。笑顔で滑っててよかった!
ロシェット選手(でしたっけ?名前・・・)すっげ・・・!!美しいい!ブロンドいいですよね!(・・・
綺麗ほんと!ディズニーにでも出てきそうな美しさ!生で見てみたいです。
あと高橋選手の曲、ラブレターでしたっけ。あの曲初めて聴いたんですけど、好きだなー気になる!


FAアニメ観ました。今日は誰も居なかったので生で観れました!地図入りでね
L枠がなかっただけマシだったか・・・。
この辺から原作の記憶があやふやです。
たぶん順番がめちゃくちゃですが

ウィンリィ可愛いんだけどさ・・・!お色気担当みたいになるのはなんか嫌だな・・・。
素肌にいきなりタンクトップでどうな・・・の・・・色々大丈夫なの?ほら・・・笑
いやこれは原作でも同じなんだけど。
エドの言い訳が下心チラッみたいな台詞に変わっててちょっとくすっとしました。
エドがたくましくなった!がっしりと落ち着きましたよね。今日エドの作画好きだな!
デンの噛み付き方が凄い痛そう・・・!笑
この辺テンポがなんかなー、面白さ半減だった気がします・・・。
でもマルコーさんとスカーがちゃっかり飯食ってたのには笑いました。シュール!

大佐食事誘ってんじゃないよ!なにしてんの地図かぶって
ええもう見事に日本地図がね!ことごとく大佐にかぶってましたよチッカチカかぶってるよ。
今日の大佐顔、いやだ・・・!腹たつ・・・(えー
大佐は細目じゃないとなんだかしっくりきません。
炎に照らされた少将は綺麗でした。なんか少将描きたくなってきたなぁ・・・。

中尉の胸アップに一瞬息が詰まりました(ほんとに
あぁびっくりした・・・。
あああほんとに!先週も書いたけど、もうこんなところまで・・・!終わって欲しくないよーでも先もみたいいい。

おじいちゃんが最後すごい表情してましたね。その顔は見せちゃだめだ。エンドの絵にまで・・・笑

FAの背景結構好きなんですが(たまに歪んでるけど)今日、土のうなんかがアップになった時ものすごい違和感でした。背景だから味があるんであって、あれを前面にだしちゃいかんと思うのですよ・・・!
そういや汽車ジャックやってないからハクロ・・・なんだっけ階級・・・忘れた・・・。
耳の怪我ないんですねー。


拍手ありがとうございました!絵を・・・!か、かえる!
あー日にち超えそう!




 感想  cm:0

昨日食ったスーパーの焼き鳥、半分くらい食べてから、中が生だった事に気がつきました。びっくりだね!
なにこれ噛めない・・・と思ったら生だもんね!
それから気持ち悪くて悪くて、意識的なものかもしれないけど。
そんなわけでバレンタインでーすねー
あげる人もいないし(笑えない)友人と会う約束もしてないので、とくに準備もしませんでしたが、一応は作りました。
途中までちゃんと作ってたんですが、胃の調子悪いし、もうめんどくせえ!ってなって、
固めたガナッシュをダンッダンッと四角く切って温度も見ずに溶かしたチョコをかけるだけという必要最低限の手間だけトリュフを作りました。
オレンジ系のお酒いれるのが好きです。うまい!
去年はフォンダンショコラとか二色トリュフ~うふふとかやってたんですけど、なんか年々乙女指数が下がっていく気がします。

で、チョコ系のお菓子食うだけ食ったくせに、昨日になって明日バレンタインだということに気付いた私は、チョコつくるよりも絵を描きました!夜中にね!うわあ!
でも時間なくて背景もないあんなんになっちゃいましたが・・・。
最初はこんなんでした
163.jpg

いやいやいやいやいや、まぁ待てよ何サイトよと描き直したんですが、こっちももったいないのであげちゃお!センスとかしらん。

二週連続家族の前でプリキュアは流石に気が引けたので、今日は録画しました 笑
たーのしみだなー声ききたいいい


FAアニメみました!

俺の鎧コレクションは!!!
なんかホーエンハイム、お茶目なシーンでも喋り方独特だなあ・・・。
ウィンリィの入浴シーンこれはカットされないだろーなーと思ってました爆
なんで湯透けるのー!もっとこう、ウィンリィは健全なエロでいって欲しかった!!(支離滅裂
中尉のシャワーにこそ、その色気をいれてほしかっんえああ動揺しるぎました。あ、もうろくにキーボードも打てないっていう。
ゴリさんとハインケルさんかっこいいですね~。中尉お姫様だっことかちゃんとやってね!
エド久しぶりですね!食ってる串焼きが昨日の焼き鳥とダブってちょっとおえっとなりました(どうd(ry
ヨーロッパの雪が積もった町並みって綺麗だろうなーと思いました。ああいうの見ると何でかわくわくします。
車の、エドのセンスもそうですが、色もまた凄いですね!もっとよく見たかったです笑
ビドーって見てくれ悪いけど(酷っ)懐かれれば愛嬌あって可愛いでしょうねー。
親分を探してあんなとこまできて、ちょっと泣きそうになりました・・・。


今日ブログのアクセスが、夜中一時間で40とかっていう時間帯があったんですけど、なに・・・何事・・・?
サイトのカウンターと比例してない!笑

拍手ほんと沢山ありがとうございます!

メルフォお返事です。
シュガーさん>
楽しんでいただいてるようで嬉しいです!
私も楽しいです!笑
大佐かっこいいんですか!? え、それは興味ありますね笑
買ってみたいと思います~。
おすすめとメッセージ有り難う御座いました!是非また遊びにきてくださいね~^^


14日ギリギリ!一分きった!

 

 感想  cm:0


160.jpg

下から見上げられてのあの威圧はすごいと思います。


土曜はスキマスイッチのライブ行ってきました!
生すきまあああ!!!外すっごい寒かったんですが、会場はすごい暑かったです!いや暖房かもしんないけど(・・・
ライブ前日の夕方に青森に着いて、それからスキーやら温泉やら行ったらしいですー。タフだな・・・。
その日ってすごい雪もっさもさ振ってて寒かったんですが、やっぱりホテルの人に「自殺行為ですよ」て言われたっぽいです。トークも面白かったです。ばっくしょう!
道路の車線が見えないし、3車線が2車線になってるとか(そうそうそうんだのよ!)って心の中でめちゃくちゃ同意しつつ爆笑してました。蛇口の話が特におかしかった!あー楽しかったです!
ガラナが生で聞けたのが一番嬉しかった!できればビュー(綴り忘れた・・・)も聴きたかったあー。
雫とゴールデンタイムラバーも聴けました!生演奏は迫力あってますますカッコいい曲になってました。
二回目アンコールでピアノの奏が聴けてうっとり。
当たり前だけど、やっぱり上手いですよね。声量半端ない!あんなに上手かったらホールに自分の声響き渡らせて歌えて、すごい気持ちいいだろうなと思いました。
舞台から降りて客席を走り回ってくれたんですが、私一階の通路側の席だったので、1mくらいの距離で顔が見れました!ぎゃっ
すごい汗かいてた!(えぇー
もー凄く楽しかったんですが、背中が。
朝起きたらだいぶよくなってたんですが、ライブ中手拍子しまくってたら再発しました。再発どころか左側までと肩までいっ    たい。
腕が上げられないという悲劇が。
もうやだ!しじゅうかたか!まだ20年はやいわ!
終わった頃にはガチガチになってたんですが、今日は治りました。
そんなこんなでしたら楽しかったです!是非また行きたい!


高乃麗さんがぷりっきゅあにでるらしいので今日は起きて観ました。
な、なんだこの絵・・・笑
子供むけっぽくて可愛いっちゃ可愛いかな。
私は青い子のほうが好きです。どうでもいいですかはい。
サソリーナかーやっぱこの声すっごい好き・・・!やべー素敵!
これから一年でてくれるんなら嬉しいな~。でも家族の目が痛い。
それにしてもこの変身グッツなんなの?商品化前提なのは分かるけど、香水っておま。
子供アニメだよ?幼稚園くらいの子が観るアニメですよね!?(おまえは
香水ってあんた!におい振りまいてる子供いたらやだよ!笑



FAアニメ観ました!

メイとシャオメイかわいい!
あのポーズここだったんですね~。もうかんわいいなあああ
ヨキの髪むしられる音が残酷で笑いました。子供酷い!
中尉出番嬉しい~。
目がすごいうるうる(違っ)しててこっちが動揺しました。
耳がやたらでかいカットがあってちょっとびびり。でっかくね・・・?
お茶を催促されて焦るのが可愛かったです。
マルコーさんとエンヴィーの作画すっげぇ・・・。
エンヴィグロい!ていうか凄い!水っぽい感じが生っぽくてますます気持ち悪いですね。
もうクリオネになるんでしたっけ!?もうそこまできたのか・・・早いなー。
クリオネエンヴィもうちょっと可愛いと思ってました 笑
深海魚みたい・・・。
アルさまクール!が削られててショック!もう!
スカーがメイって呼んだのにきゅんとしました。
スカーって、兄者とか、名前で呼ばないイメージでした。勝手なイメージですけど。
メイ可愛い。とにかく可愛い。ああやってしがみつかれたらめっちゃ頭なでなでしてギューってしたい!!!
本誌先月号とか、攻撃されちゃいますよねやだなぁ・・・。

あ、今週アームストロング少佐も可愛かったですね 笑

ガンガンは12日発売だったかな!楽しみ!



 感想  cm:0

157.jpg

ウィンリィが「メイちゃん」って呼ぶの可愛いですよね!


家の居間の床暖房がぶっ壊れました。尻が寒い・・・!!
寒い日は床でゴロゴロするのが幸せなんですが、冷たい。
あと使っても2ヶ月なので修理はしないみたいです。さっむーい・・・。
日曜は家具屋さんに下見に行ってきました。
外国産のソファが心地よすぎてずっと座ってた(迷惑すぎる
本気寝をするところでした。あーうっとり!
あんなソファ欲しいなー買えないけど。


FAアニメ観ました。

今まではアニメ観る前にその部分の原作を読んでたんですが、どうしてもアニメと原作を比較してしまうのでやめてみました。
でも原作最終回近いので読み返したい・・・あああどうしよっかな!

メイかんわいいい。ウィンリィと並ぶとさらに可愛いです。
アルの頭をガン無視で胴の部分に話しかけるのにちょっと違和感。なんか血印に話してるみたいでなんかな・・・!
単語を重ねる、ってあれ順番とかどうなんでしょう。あんなうまくできるもんなのかなぁと思ったり。
冷え性のヨキ>知るかっ!!笑
元気なロゼが観れて嬉しい!
ホーエンハイムのおちゃめ度がちょっと低くなってる気がしないでもないですが、ほっかむりが赤ずきんみたいで面白かったです。
主人公が一度も出なかったですね。しょうがない笑
ドラクマのところのBGMが迫力あって好きです!
ゲームの時にも何度か流れてたけど、暗い場面の時に使われててあんまりって感じだったんですが。
おっぱじめるぞって雰囲気が凄いでてて、好きだな。
次回中尉でるみたい!!!お茶のところですかね!楽しみぃいでもあれアップすぎないですかー画面いっぱいにリザちゃんの顔ですか!
あとメイのシャキーンみたいの超可愛いですハァハァ。


2月なんですね。はええなおい。
TOPいつまでお正月気分ですかってかんじですよ!かえたい!

拍手ありがとうございます!

prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[10/05 ao]
[03/17 法子]
最新記事

(10/24)
(04/17)
(02/24)
(01/26)
(01/21)
プロフィール

HN:
ウズラ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)