忍者ブログ
日記。いきなりネタバレします、色んな類の下が散乱してるので注意。
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


59.jpg
すんげえ久々にまともなの(=時間かけたもの)描いてます。
また途中で飽きるかもしんねぇっ


そんでそんでですねぇえ。
仮免受かったー!!うひょーい!!
エンジン止め忘れるっていうアホすぎるミスをしたんで、もう駄目だこりゃと思ってたんですが大丈夫だったー! 教官の物言いがやたら腹立つ言い方だったんで落ちたと思ったけど大丈夫だったー!
でもやっぱあの教官は嫌い(何
学科試験も合格でした。よかったよかった。
仮免で喜びすぎってかっ自重するっ。

てか昼くらいに気付いたんですが、社会の窓が全開でした
そりゃエンジンも止め忘れますね。
でもロングパーカ着てたんで大丈夫・・・見えてない・・ハズ。
それで今日原付の教習も受けたんです。私はそんなおっかないもん乗らないと思うけど、取らなきゃいけないもんは取んねばまいねので。
ビビリーの私は手元みておろおろ走ってたんですが、前にいるに教官「前みろつったべなーどんだけ恥ずかしがりやなんだ」って言われて。
ヘルメットコツンって。
正面からコツンって。
吹きそうになりました。こいつぅみたいな。なんだこれ。

明日お出かけでーす。
もう今日だけど。め、めんどくさいn(ry
私バスとか電車とか好きじゃないんだ。移動はもっぱらチャリなの。
だから毎回髪ボッサボサなの。
もう今年もチャリ乗れるのあと少しだなぁ。外出しなくなりそ笑
明後日もお出かけです。友達にお土産わたさなきゃ。


あと今日もいっこ素敵なことが(´・ω・`)
リンクはりますはります。メールまたあとでお返事さしていただきますー。


PR

17.gif
オカメインコが可愛い。飼いたいっ。とかいいつつうろ覚え。
ほんっと可愛いよ。肩に乗せて暮らしたいね。
是非くぐってみてください。絶対可愛いから! 特徴の文章読んだだけでキュンっとします。

いつだったか、間違い電話がきましてー。
「あっお蕎麦やさんですか!?」って。
うそーんおおお( ^ω^)
こないだも「さささ佐々木さんですか!? あれ!?」ってちょっとパニクってる電話頂きました。
佐々木さんじゃないです~って優しく言ってあげました。
携帯に間違い電話ってそうそうないと思うんだけど、そうでもないですか・・・?(何

 
明日は仮免の試験ですっうほっ。
緊張しなさすぎで焦る。運転のほうは大丈夫なんですが、学科が微妙。
全体的に大丈夫そうだけど、問題のチョイスによってはちょこちょこ間違える・・。
仮免落ちる人ってあんまいないですよね。あらら(´・ω・`)
やばめ??笑

明後日はA子ちゃんとお出かけです。
金ないのにいぃぃ
なんかストレス発散したそうなので付き合ってきます。
私はむしろ偉則正しい生活送っててもう安定しまくりです。
12時超えると眠くなります。すんばらっすぃ~!

16.gif10月だって・・・はっえー!
秋って服がなくて困ります。冬はコートだの着るから、あんまり厚いもの着ないし、薄いとこの季節は寒いし。めんどっちっ。


相変わらずこの画像の位置がなんなのよ~。
なーんなのよ~。絵版に戻そうかな・・(もうか





抹茶ぜんざいっていう箱のアイスがあるんですが、これがめっちゃうまー( ゚д゚)
抹茶アイスの中に、あんこと白玉が入ってるんですよ!
すっげうまーい。最近のハマりものです。
シリーズにきなこもちってのもあるんですが、抹茶のほうがすき(どうでもいい


教習所はま普通です。
今日仮免の50問題のなんだ・・予測問題みたいのやったんですが、点数ギリギリでした。
やばいかーもー。
ひっかけにツゥルンと引っかかります。もうまんまと引っかかります。


そいやあれですね・・スペシャル発売ですね。明日だったけ。
・・・買わないけど。


うひゃもう27日なんですね。今テレビで下妻やってる。何回も観たけどね!
二人ともハマリ役だわー。めんこーい。

あれからみっちり教習所通ってますよっ。
なんか人生初の運転でもうちんぷんかんぷんだった・・。
え、オートマってこのレバー何だんず?? え、アクセル踏まなくても進むんず?って。
今まで助手席で何見てきたのって感じですね。

んで、私がとんちんかんなこと言ったのか知らないけど、
「違う星から来たんだか?」
って言われました。
ちっげーよほっとけっ!!
S字とか難しいっけど、でもなんとかなりそう。落ちなかったから・・。たぶん。


全然確認したわけじゃないんですが、無双5のエンパでるかも??なんですか?PS3で?
いや全然たしかな情報じゃないんですが、でもほんとだったらいいなぁあああ!!!
ぜひお願いしますこえええ。


こないだちょっとスクールデ●ズってシリーズ知る機会があったんですす。
普段あんま美少女アニメとか興味なかったけど、なんか凄い作品だと聞いてめっちゃ興味深々でアニメ見ました。
ひぃいいっ!!
後半すっげドロドロじゃん((((;゚Д゚))) 途中まで甘酸っぱい三角関係だったのに・・。
私は言葉派です(どうでも
ゲームもやってみたいな・・。このPCじゃ無理くさいけど。
あぁでも鬱になりそ・・・笑


てか明日ってもう今日だけど6時起きだったあばば
夜更かししたの久しぶりだなぁー

しようかな。
お絵描き機能とかついてんだ。すげー
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[10/05 ao]
[03/17 法子]
最新記事

(10/24)
(04/17)
(02/24)
(01/26)
(01/21)
プロフィール

HN:
ウズラ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)