忍者ブログ
日記。いきなりネタバレします、色んな類の下が散乱してるので注意。
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


65.jpg

無双熱がしょぼぼーんです。
だってエンパ延期するんだもの。

実は今だに小喬の髪飾りの向きが覚えられません(っぇー!


あ、やばいトイレ。

すっごいギリギリでした!!あっぶーね!
そういや昨晩寝るとき、ベッドに頭ゴンやりました。
ほんとに ゴッ ってなった・・・。
どんだけ勢いづいて寝そべるんだって話ですが。
ぶつけた瞬間、自分でもびっくりするくらいの速さで飛び起きました。
私の腹筋・・・!(・・・?
もう泣きそうになりました。痛かった・・・(´・ω・`)
今は痛いどころかコブさえ出来てませんが。結構私頑丈。
あのベッド使い始めてもう6、7年だけど、あんなこと初めてだったよ・・・。



鋼のDVDボックス限定イベントあーるじゃないですか。
まぁ運試しと思って出したんですが、当たったーYO-。
私相当くじ運悪いんだけど、もしかして倍率すっげーひk(ry
高いしね・・・。
とりあえず嬉しいんですが、一人で東京さまようなんて無謀なこと出来な!
大体そういうイベントに出たことがないです。
その前に金がないわ。
どうしたもんかなー。ぬんぬん。


続きバトンやります!

 




【管理人同士の交流を深めるためのバトン】

ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

1、あなたの名前は?
ウズラです。

2、送ってきた人の名前は?
法子さん!

3、その人はどんな人?
すっげーhydeさん好きなんだなーと思います笑
あとお絵描きがすごい丁寧~。
あと色んな意味で親近感。(勝手に 笑

4、その人のこと好き?
もつろん。

5、じゃあ今憧れている人の名前は?
今思いつかないなぁ。たぶんいっぱいいる。

6、何でその人に憧れる?
だから!

7、最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
ままーん。メールならリアル友達。

8、この人には適わない!って人いる?
いるんじゃないかひら。

9、何で?
何!

10、じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→
格好いい→
ツンデレ→
天才→
明るい→
天然→
大雑把→

こんなにお友達いないです爆
堂々とルールをやぶります。


法子さんありがとうございましたー!
また下さい←
 
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/03/17)  バレバレですね\(^o^)/

バトン有難う御座いましたー!
ほんでhydeさん好きっぷりがモロバレで少し動揺しました。
おかしいなぁ!そんな全面に出してるつもりないんだけどなぁ!!笑

鋼のDVD予約してましたが止めました(…)
イベント当選おめでとうございます!
行ったらレポ楽しみにしてます(´∀`)
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[10/05 ao]
[03/17 法子]
最新記事

(10/24)
(04/17)
(02/24)
(01/26)
(01/21)
プロフィール

HN:
ウズラ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)