忍者ブログ
日記。いきなりネタバレします、色んな類の下が散乱してるので注意。
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます(小声


何言ってんだ今更っつーお話ですよねですよね~^^
とりあえずインフルエンザにかかったおかげでこうしてPCがやれているのです。自宅隔離中です(^q^)
そして更新出来ました!本当は年あけてすぐにしたかったんですがなんだか無理でした。去年から描いてたんだよ・・・ほんとだよ。
でかすぎて見れない!とかありましたら、教えていただけたら直しますので~。
とりあえず久々にPC触って疲れたので今日は寝ようそうしましょう。
今週いっぱいは休むのでまたくるかとおも・・・っていうといつもこないんだよな・・・。
とにかく今年もよろしくお願いします!

拍手お返事です

>すらいむえりざべす さん
たいっへんお返事遅くなりました・・・!!ごめんなさい!
ツイッターではありがとうございます!私チキンでなかなか話しかけられずに・・・!(苦笑
というかMEGさんだったんですねっピクシブではブクマやコメントありがとうございます^^
いつも元気をいただいています~^^
サイトには古い絵や恥ずかしい漫画なんかが転がっててたまにいたたまれなくなりますが、楽しくやっています(笑
更新のろのろですが、お気の向いた時にでもまた来ていただけたら嬉しいです~。
こちらこそよろしくお願いします!拍手ありがとうございました^^
PR


keion.jpg

ごぶさたです!!25日から冬季休暇入りました。5日までです~私の科だけ驚きの短さです^^
他はプラス10日くらいあるんですよどうなっとんじゃ!
クリスマス前に一枚どころかクリスマスにもろくに更新できなくてすみませ・・・。
今年の締めはけいおんで(何故
自分の服着せてみましたー。今度は友達のとか色々描きたいな~これすごい楽しいです。
新年絵は年が明けてからゆっくり描こうと思います。私焦ると全然だめだ。
来年はうさぎですね~女の子バニーちゃんにしようかなうへへ。

なんか最近は色々あってあっという間でした。登下校に命かけてた感があります。雪にまけねぇ。
学校の空き時間に皆でバイキングいって遅刻しそうになったり人間関係ゴタゴタしてたり(現在進行形
胃腸炎になってゲロゲロピーピーなったりじんましんでたり
でもいつもよりは更新がんばってみたり
それとツイッターに結構呟いてます^^
写メよりも気軽にできるので、さいきんそっちのけです。

なんだかんだ忙しかったけど楽しい一年でした!
初めての実習やったり!専門職なので最初からそれ以外の道は考えてないんですが、意識改めて頑張れそうです。
今年一番印象に残った言葉、学校の子に言われた。
隣に並んだときに
「おめこったちっちぇかったっけ!?(あなたこんなに小さかった?) ミニモニ入れるんでね!」(古っ
すいません態度だけでかくて。でもこのないだ病院行ったとき身長はかったら一センチ伸びてたんだ。153だったよ。


ロイアイ熱が若干冷めぎみだったんですが、この頃携帯でちまちま小説読んでいてやっぱりロイアイいいわ!ってなりました。ロイアイ好きだわ!!
私は絵しか描けないので絵を描く^^(最近はそれすら危うい
年明けてからはもちっと絵描きたいなと思います・・・毎回いってるけど。
どうせ雪で出かける事も減るでしょうし(^q^)

今年一年こんなグダグダサイトを見てくださいましてありがとうございました!
よいお年を!!

お返事です!

シュガーさん
ほんっと遅くて申し訳ないです!!(スライディング土下座
ツイッターではお世話になってます!
TOP絵気に入っていただけてよかったです^^
ショートリザはいつも幼くなってしまうので、大人っぽくと心がけました!
大佐の髭は・・・トラウマですね(笑
メルフォありがとうございました!

トップ絵を更新しましたー。私的にはちょっと微妙な出来上がりでしょぼん。
あと過去の拍手お礼絵を絵ページに。
そんで一目惚れサイト様や、いつも携帯からお邪魔していて萌え萌えさせていただいていたサイト様にリンクを!
ブクマページ更新するのなんて久しぶりで変にドキドキです(?
クリスマス絵はもちろん描きたいんですが、その前にも1つ描きたいなー。
ウィンリィとリザが描きたいですおんなのこ!


火曜日だったか、学校終わってから友達と遊んでたんですよ。駅前に新しく出来たお店見てたら遠くにテレビカメラがきてたんですよ。
地元テレビかなーと思ってフラフラしててふっと前見たら柴田理恵さんがいました(^q^)
2メートルくらい前にいました。びびりすぎて口開けたままガン見してしまった。
ちょっと見詰め合ってた・・・。
テレビで観るよりもほっそりしていて綺麗でした!青森で芸能人みると思わなかった~。
微妙にテンション上がり、そのままご飯食べに行ったんですが、それが超美味しかったです。
スパゲティグラタンだったんですが、おーいしかった!!幸せでしたほくほく。イタリアント〇トのパスタなんかとは比にならないね。イタ〇マのパスタのしょぼさは・・・家で作ったほうが美味しいよなぁ・・・。

この間の講義中に講師の先生が日本人の血の混ざりの話をしていたんですが
せんせい「日本人もいろんな血混ざってたりするからね~。ウズラさんはペルシャっぽいね!」
私「ペ、ペルャ!?(裏声)」この講義中始めて喋った。
えええ(白目
ワンツーマン授業じゃないですよ。沢山の生徒の中の一人だったのに、迷わず名指された・・・。
せんせい「あ、でもトルコもあるかもね!」
前にも講義中、いきなり名指しで「ウズラさんは愛されホッペね!丸顔で!」って言われました。
先生私のこといじりすぎ。
その次の日友達に朝一で「山瀬まみに似てる!」言われました。
もう・・・分からん・・・。

ツイッタやってみたもののやっぱりよく分かりません。つぶやけばいいだけ?
リンク貼ってみたものの、一向につぶやかないっていう・・・orz

毎日拍手ありがとうございます!
更新ペース頑張ってあげてみます!


245.jpg
今更ですがDVDorBD16巻の4コマ是非みてださい!ホントに今更!でもずっとネットやってないのでロイアイ界がどうなってるのか全然わかりません!
ロイアイのこういうネタ大好きだ。まだ映像では見てないんですけど(ぇぇぇ
単子本ももちろん買いました!一巻から読み返したときに読みたいなと思ってます。だからまだ最後ページしか見てないです。また現実逃避したくなってきた 笑
ユリイカが特集やってたので買ったんですが、うわちょ、目があああ
これはゆっくり風呂ででも読もうと思います。
どのページ開いても字字字で私驚いた。

お久しぶりです。もうこれ合言葉みたいになってる。
毎日すやすや眠っています。
そんで改めまして先月実習終わりました。最後の一週間の実習は凄く充実してました!
やっぱりこの仕事がやりたいなと思えました。もっと知りたいっていう思いで勉強できるようになりました。眠気には負けるけどね!
5ヵ所に実習行ったので、お礼状も5カ所分書きました。ひぃいい
実習終わって次の休みにはY子とちょっと遠出して遊びに行きました。なんか色々間違って6時間くらい運転してました。訳わかんない。
んで休み明けて久々に皆と会えて、皆のテンションが面白いことになってました。楽しみすぎて夜眠れなかったらしい子もいました。ちょ、可愛い(笑

その週の金曜には父の友達が家に飲みに、次の日には後輩が飲みにきました。ふっつっか!!
幼稚園の子がいて、相手してました。かわいかった・・・かわいいけどつかれた・・・。
祝日には家族で買い物に行き、色々買ってもらったわーい。
その週の金曜は、学校終わってから友達4人と我が家で飲みでした。すんごい楽しかった!チーズフォンデュをやるのにチーズを買い忘れて、11時に開いてるスーパーを探して買いに行ったりしました。
次の日Y子とK子は夕方まで居座りました。おまえらどんだけ・・・。
そん次の日はやたらマカロン作りました。極めた!!やっと人様に差し上げられるようなのが!やっぱり材料大切ですね。
学校に持ってったらものすごい喜んでもらえました~美味しそうに食べてくれると嬉しい(^q^)
昨日はママンとご飯食べて買い物してきました。

毎日楽しくて楽しくてもう12月なんですね!びっくりー
いい夫婦の日とか過ぎちゃったもんな・・・。ていうかあと一ヶ月で2010年終わりって・・・びっくり・・・。

んで!昨日12月4日は新幹線開通でした!
小さい無人駅だったのが、いきなり新幹線駅ですよ。地域住民は不思議な思いです。
青森以外ではどういう扱いなのか全然分からないんですが(笑)、青森市はお祭りでした。
道路でディ〇ニーパレードとかやっちゃう。あの雨天強風の寒いなかで。
ミッ〇ーとミ〇ー可愛かったです!あの動きは大変でしょうね!←
この賑わいが続けばいいんですけど、正直今だけのような気がしてしょうがない
私が生まれる前から、何年も前からの計画がやっと完成したんですよね!活性化して欲しいです。青森に是非!!東京から3時間ちょいですよ!
食べ物美味しいですよ~。とかいいつつ私は生ものあまりなんですけど!夏はねぶたもありますよー露出ギャルがいますよー。
必死にセールスポイントを探してるんですがパっとでてこないです(え
市内なんかはそんなに田舎じゃないんですよ(ほんとだよ
冬は大変だけど、そんなに不便も感じずに生活してるし、山にも海にもすぐ行けてすごくいい所だと思います。
青森アピールでした!


あんまり時間なかったので拍手絵一枚だけですが新しくしました!
夜眠くてなかなかPCやれないんですが、隙を見てやりたいです。ちょっと絵描いたらやっぱり楽しい。
この家の照明が暖色なんで、ご飯食べると速攻眠くなります。家族にもずっと寝てるよね、言われます。
勉強もちゃんとしてるよほんとだよ。
ほんと眠いの・・・学校でも眠いんだよな・・・。膝かけもっていって寝る気満々なんですけど。
ちょっと肌寒い中でひざ掛け羽織って(もはや羽織る)寝るのとても気持ちいいです。

最近ツイッターやってみようかなと思っています。
以前やってみて下さいといってくださった方がいたのですが、今なら色々心に余裕が出来たので(笑)できる気がする。
最近テレビなんかを観てて色々と考える事が多いんですが、そういうときに他の方の意見って聞いてみたいなと。
最近一番悲しかったのが、猪の親子が車にはねられて死んだっていう・・・。猪歩いてたら分かるでしょうに。これは泣いた・・・。
そんなこんなでやってみようかなと思ってるんですが、ツイッターて常にチェックしてなきゃならないとかそういうことじゃないですよねー。時代に乗り切れてない感じがいったたた。
まだよく分かんないのでした!

毎日拍手ありがとうございます!PCから遠ざかっても出来るだけこうして戻ってくるのも、見にきてくださってる方がいて、拍手送ってくださる方がいて、う、嬉しいんです!!笑



2010/11/16  冬だ

とりあえず実習終わりました!
もうちっとPC触れるようになるかなぁと思います。

そんでなんかものっそい寒いです・・・。
なにかな・・・白くてふわふわしたもの降ったりしてますね。
昨日に比べて10度以上低いって・・・おばさんついていけないちょっと。
冷えたのか腹が猛烈に痛くなりました。


鋼の劇場版のサイトが出来てますねー!!絵柄がFAと別みたいですが、全くの別物ってことですかね。
大佐と中尉も出るみたいでいやったぁあああ二人ともしゅっとしてる!!
ていうか私アニメ映画観にいけるかっていう・・・ね・・・。どうかな・・・。

毎日拍手ありがとう御座います!こんな更新少ないサイトでごめんなさい・・・。でもありがとうございます・・・。
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[10/05 ao]
[03/17 法子]
最新記事

(10/24)
(04/17)
(02/24)
(01/26)
(01/21)
プロフィール

HN:
ウズラ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)